今すぐ止めましょう

「げっ、昨日あれだけ広告打ったのに資料請求がゼロ?」

  「これだけビジネスの勉強をしているのに、いったいどうなってるの?」

  「毎日資料を送っているけど、いまだ何の成果もない。。」


  ビジネスを行っていると、上記のようなことで落ち込むことは
  よくあることです。


  もちろん、わたしでも。(^^;昨日は落ち込んでいました。


  これはビジネスに限らず、ダイエットやスポーツにしても、
  頑張っているつもりなのに成果が出ないという事はあたりまえのことなのです。


  それにひとつひとつ反応してしまって、手を止める事が一番怖いこと
  なのです。


  「なんでうまくいかないんだ?」

  「私が悪いの?」

  「広告方法や資料が悪いの?」

  「そもそもこんなやり方でうまく行っている人がいるの?」

  「自分はダメなのに、なんでうまくいっている人がいるの?」


  成果が出ないときには、後ろ向きな気持ちになり、なにかを責めようと
  します。

  後悔したり思い悩んだりする事に時間とエネルギーを使ってしまいます。


  でもそんなことは今すぐ止めましょう。

  なぜならば、後悔したり責めたりしても、成果が出るわけではないからです。
  成果が出ないのであれば止めるべきでしょう。


  それよりも手を動かすことです。頭を動かすことです。





ほったらかしの不労所得は本当にあるのでしょうか?

ほったらかしの不労所得は本当にあるのでしょうか?


どう思われますか?



わたしは完全な意味でのほったらかしの不労所得はありえない、と思って
います。




やはり多少のメンテナンスは必要です。不動産にしても、利子所得にしても、
ネットワークビジネスにしても、著作権にしてもなんにしても、途中でなん
らかのトラブルが発生したり、時代の変化での老化や進歩によってのメンテ
ナンスが必要です。


ただ、不労所得の額・仕組みが大きければ大きいほど、生活していくくらい
のお金はほったらかしでもまさに手に入れることはできるでしょう。



毎月1億円が入ってくる仕組みを作り上げている人は、その額が多少減った
としても生活費には困りません。


そう言った意味ではほったらかしでも生きてはいけますね。










ネットワークビジネスのサイト情報

私が知っているネットワークビジネスのサイトのリンクを貼ります!!


a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。